大垣西校のブログ

新年度準備講座のお知らせ!

2017/03/11

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした!

合格発表までは油断はできませんが、

ナビの生徒全員が志望校に合格していることを願っていますよ!

受験が終ると、あっという間に新年度ですね!

新中学生、新高校生の皆さんは、新しい制服に

胸を躍らせていることと思います!

ナビ個別指導学院 大垣西校では、そんな新年度を迎える

皆さんのために、「新年度準備講座」を行っています!

4月になる前に、しっかりと新学年の予習をしておくことによって、

4月からの授業がスムーズになります!

新年度のスタートダッシュが切れるよう、

一緒にがんばりましょう!!

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop