大垣西校のブログ

通知表点検のお知らせ

2017/03/14

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

3月も中旬にさしかかり、日増しに春の訪れを感じる時期になりました!

春休みも目前となり、ウキウキ・ワクワクしてきますね!

長期休暇の前といえば、通知表ですね!

今度は学年末の内申ですので、新中2新中3の皆さんにとっては、

志望校選びにとても大事な材料となります!

ナビ大垣西校の生徒さんには、毎回通知表は提出していただいて

いますが、今回も必ず持って来てくださいね!

全生徒の通知表点検をして、場合によっては個人面談を行います!

今後のアドバイスを中心にお話させていただきますので、

良くても悪くても、絶対に!提出してくださいね!(悪くても叱ったりはしませんので)

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop