大垣西校のブログ

1学期が勝負!その②

2017/04/16

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

昨日は、成績を上げるのに1学期が重要!

書きましたが、そこにはまだまだ理由があります!

理由②中3は2学期以降、受験モードに!

そうです!中学3年生はほとんどの生徒が夏休み前に部活を

引退します!(吹奏楽部は10月までがんばって下さい!)

そうなると誰でもみんな勉強し始めます!

つまり、いくら自分がこれまで以上にがんばっても

周りと差をつけににくくなるんですね!

その点1学期は部活を口実にみんな油断してますから、

周りと差をつけるにはここしかない!

という訳です!

是非4月~5月にがんばって、周りに差をつけてしまいましょう!!

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop