大垣西校のブログ

部活と勉強の両立

2017/05/13

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

「部活と勉強の両立」

学生にとっては永遠のテーマですよね!

塾側からすると、将来のために勉強に打ち込んで欲しいのですが、

部活動も学生生活の貴重な経験ですので、

大事にしたいですね!

ただ、一つ言えることは、

「部活で良い成績を出せる子は、勉強も良い成績を出せる!」

ということです。

時間管理が上手なんでしょうね!

今日明日は大垣祭りです!

祭りと勉強の両立もしっかりしてくださいね!

塾生の皆さん、祭りでも塾はありますよ!

興じる余りお忘れないようにお願いします!

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop