大垣西校のブログ

テストの後に!!

2017/06/21

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

大半の学校の定期テストが終わり、昨日から順番にテスト返却がされていることと思います!

皆さん結果はどうでしたか?

結果の良し悪しはあったかと思います。

しかし、一番大事なのはテストの後!!

間違えた場所やわからなかった場所を【そのまま】にしてませんか?

ここで間違えた所をしっかりやり直しておきましょう。

次回の正解のために、ここで理解しておきましょう!

本格的な梅雨に入ってきます。

外で遊べないなら、自習室でテストの復習しちゃいましょう!!

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop