大垣西校のブログ

修学旅行!

2017/06/24

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

お帰りなさい!

通ってくれている生徒の中に修学旅行の生徒が何名かいました!

元気に帰って来てくれるのが何よりです。

普段学べない事を楽しく学んで帰って来てくれたら

さらに嬉しいですね!!

勉強にも言えますが、

何事も、環境とモチベーションが成果には大きく関わってきます。

普段と違う環境に身を置くことで、色々と見えてくるものはあります。

ちょっと最近たるんできたな。

やる気でないな。

なんて声も聞きます。

自分で変化を付けられない、そんなときには

是非教室を頼ってみてください。

変わりたい!変化をつけたい!

そんなお子さんを講師みんなでお待ちしています。

***********************

小学1年生から高校3年生まで5科対応

ナビ個別指導学院 大垣西校

開校:火曜日~土曜日 15:30~21:20

お問合せ:0120-941-967

***********************

大垣西校トップへ戻る

PageTop