大垣西校のブログ

自己紹介!!

2017/07/04

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

今日は、遅くなりましたが、教室長が代わったのでご挨拶をさせて頂きます。

前任安藤教室長に代わり、田中が教室を見ていくことに成りました。

新任なので皆様暖かく応援よろしくお願い致します。

写真等準備ができ次第のせていきたいと思います。

元気で明るく陽気な性格です!!

すでにほとんどの生徒と仲良くさせてもらっています。

教室の雰囲気もどんどん明るくしていきますね!!

「勉強は楽しく自分から!!」が信条です。

自習室大好きです。毎日使ってください!!

ちなみに西濃出身で、大垣北高卒です。

何でも聞いて下さい。しっかり答えます!!

僕も生徒のみんなに負けないように

毎日元気にがんばって教室を盛り上げていきます!!

気になった方は、すぐにご連絡を!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣西校トップへ戻る

PageTop