大垣西校のブログ

やる気で成績アップ!

2017/07/05

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

今日は、またまた成績アップのお話を。

今回は男子!!

大垣西校は西部中男子結構います!

みんな元気で明るい子!!

S君もそのなかの1人!

なかなか伸びずに悩んでましたが、

自習室にも顔をだし、少しづつですが

勉強と向き合いだして意識が変わったと言ってくれました。

5教科で15点アップ。

ほんの少しかもしれません、でも本人からすると

大きな15点

まずは意識から変えてみましょう

次のテストが楽しみになるはずです。

西部中だけでなくほかの中学からもテスト結果、成績アップの声が届くと思います。

またご紹介させて頂きたいと思います!!

ナビの事が気になった方は、すぐにご連絡を!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣西校トップへ戻る

PageTop