大垣西校のブログ

成績アップ!!

2017/07/06

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

今日は、またまた成績アップのお話!

赤坂中2年Y君

受講科目の英語で20点アップ!!

本当によくやった!!!

すばらしい!!

勉強嫌いでも毎回授業はしっかり受けて、

先生ともよく話をして、理解を深めた結果です。

しかし!

男ならもっと上を目指そう!

他の教科ももっとがんばれるはず!!

やった分だけプラスにできたんだから、

他の教科もやってみよう!!

やれば上がる!!

少しでも点数あげたいな。

分かるようになりたいな。

思ったならすぐに動き出そう!!

迷ってるならまずはやってみよう!!


先生たちはやる気の分だけ応援します!!!

ナビの事が気になった方は、すぐにご連絡を!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣西校トップへ戻る

PageTop