大垣西校のブログ

七夕!!

2017/07/07

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

今日は、七夕ですよ!

一年に一度しか会えない織姫と彦星。

切ないですね~

でも人生必ずチャンスはある!ということでしょう。

一年に一度しかないチャンスをのがしてはいけません。

ましてや受験やテスト、その一回はあなたにとって

一度のチャンスです。

後悔のないようにしっかりと準備して臨みましょうね!!

今日もみんな元気に授業に来てくれています。

自習室も最近利用率が上がってきております。

暑くなってきましたし、快適な自習室で先生と

熱く机に向かって勉強しませんか?

暑さに負けない心でこの夏を乗り切りましょう!!

ナビの事が気になった方は、すぐにご連絡を!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣西校トップへ戻る

PageTop