大垣西校のブログ

やる気の夏!!

2017/07/08

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

今日は、意識の変化について。

今日は体験授業にきてくれた中2の男子がいました!!

苦手な教科は?

数学!

授業でやりたいのは?と聞くと

数学!

ものすごいやる気です!!

きっかけはお母様のそろそろやらないと、という思いでした。

ですが、本人にとっても良いタイミングだったのではないでしょうか?

彼のやる気は自分にとっても良い刺激になりました。

塾生のみんなにも伝え、広げて生きたいです。

やる気の夏!きっかけの夏!

がんばる気持ちを大切に!!

ナビの事が気になった方は、すぐにご連絡を!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣西校トップへ戻る

PageTop