大垣西校のブログ

自習室配置換え!!

2017/07/15

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

今日は環境についてのお話を。

やはり何事も、環境って大事ですよね?

教室内の物の配置が変わるだけで雰囲気も変わる!

雰囲気が変われば気持ちも変わる!

ということで早速。

自習室にも活気がでてきたので、配置換えをしてみました!!

席も増やしたのでみんなどんどん使ってくださいね!!

雰囲気も変わっていい刺激になると思います。

家での雰囲気はどうですか?

ちゃんと勉強する空気になってますか?

勉強机の位置や向きを変えるだけでも、雰囲気かえられるのでやってみましょう!

この調子でみんなでよりよい教室にしていきます!!!

ナビの事が気になった方は、すぐにご連絡を!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

~~~~~~~~~~~~~~~~

大垣西校トップへ戻る

PageTop