大垣西校のブログ

GW休業のお知らせ

2018/04/28

こんにちは。

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です。

皆さん大好きな連休がやってきます。

今日からおやすみという方も多いと思います。

遊びの予定だけでなく、勉強の予定もちゃんと組んでありますか??

部活もあるし大変な中学生、大会もあるよ!!

なんて声も聞きました。

全てに全力で向かっていきましょう。

というわけで、ナビも4/29(日)~5/7(月)までお休みをいただきます。

残念ながら自習室も開いてませんので、しっかりと勉強して連休明けに

元気な笑顔で会える様にしてください!!

せっかくの連休ですので、くれぐれも体調を崩さないようにしてください!!

ではよい休日をお過ごしください!

大垣西校トップへ戻る

PageTop