大垣西校のブログ

夏期講習会!!

2018/06/19

こんにちは

赤坂中、不破中、西部中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

テストが終わっても勉強は続けていきましょう!!

今日は夏期講習について

大垣西校はとても参加率も良く、小学生も夏休みにレベルアップしたい!!

と思ってくれていてとても嬉しく思います!!

夏期講習に対象年齢などなく、どの学年のどの子にも必ず必要な勉強対策だと思っています。

小学生の保護者の方からは特に、

夏休み家で何もしない・・・

遊んでばかり・・・

宿題すらおわらない・・・

なんて言葉も聞かれます。

夏の努力の差が次の学年の差に、

そしてそのまま中学校での差に直結します。

1年生から頑張っている子は、2年生でもがんばります。

毎年の夏の差を少しづつでいいので埋めていきましょう。

低学年の生徒もがんばっています。

高学年の生徒ができないわけありません!!

もちろん自習室に来て、学校の宿題も終らせましょう!!

涼しくて、質問できて、この夏に変わるんだ!

一ヶ月何もしないと今までどおりの夏休みです。

本気出してみましょう!

夏休みがあけたとき、自分で自信をもって「やった!!できた!!」

と思えたら、大成功!

いい笑顔で2学期を迎えましょう!!

大垣西校トップへ戻る

PageTop