大垣西校のブログ

夏休み。

2018/07/24

こんにちは

赤坂中、西部中、不破中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です。

はじまりました、待ちに待った夏休み。

思う存分遊んで、思う存分勉強しましょう!!

まずは小学生、生活リズムをしっかりとつくること。

体調の管理もここでできますね。

せっかくの休みでも、体調を崩してしまったら、

遊びにもいけないし、勉強も遅れてしまいます。

勉強面では、宿題をすぐに終らせましょう。

あとでやろうと思っていると、すぐに休みは終ってしまいます。

宿題が終れば、自分の苦手な範囲の勉強に手をつけることができます。

夏休みに今までの苦手な科目を復習しておけば、

夏休みが終ったあとは自信をもって学校にいけますよ!!

今頑張った分が、来年の自分の為になっていきます。

今頑張れば、来年、中学生になってから、その先まで...

夏休みにがんばれれば、冬も春も楽チンです!!

さあ、いまから頑張って未来の自分に勉強しましょう!!

大垣西校トップへ戻る

PageTop