大垣西校のブログ

夏休みの後は・・・

2018/08/17

こんにちは

赤坂中、西部中、不破中に近い塾

ナビ個別指導学院大垣西校です!!

みなさん夏休みは楽しく過ごせていますか??

お盆休みも終わり、なんとなく夏休みおわっちゃいそうだな~

なんてゆるんでないでしょうか!?

もう後半、一年の半分が終ろうとしています。

ここでもう一度気合を入れなおして本気の夏にしていきましょう。

ちなみにですが、うちの生徒で学校の宿題終ってないと

自習室利用招待券がくばられますよ??

夏休み気持ちよく終って、夏休みあけからは

テストもありますし、授業のスピードや内容もレベルがあがります。

どうして夏休みがんばらなきゃいけなかったのか。

しっかりと思い出してくださいね。

では今日も自習、講習、頑張ってやっていきましょう!!!

大垣西校トップへ戻る

PageTop