大垣西校のブログ

夏合宿!!

2018/08/30

こんにちは

赤坂中、西部中、不破中に近い塾

ナビ個別指導学院大垣西校 です。

先週の土日を使って、ナビ夏合宿inスイトピアセンター

を行いました!!

今回も大垣西の参加率はとてもよく、大垣西教室としては

とても嬉しく思います。

中1、中2、中3ともに普段とは違う雰囲気の中で

しっかりと授業に参加してくれていました!

とても良い雰囲気で夏休みの特訓を終えられたみんなは良い顔をしています。

新学期も新しい気持ちで迎えられると思います。

中学生はすぐテストがありますが、

夏に付けた力をしっかりと発揮して

弾みをつけて新学期にむかいましょう!!

特に中3!!

自習室への参加姿勢が良い分

成果を出さないといけません!!

夏の努力を無駄にしないために、

自分を信じてテストを乗り越えましょう!!

大垣西校トップへ戻る

PageTop