大垣西校のブログ

テストのあとに・・・

2018/09/20

こんにちは

赤坂中、不破中、西部中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です。

あいにくの雨ですが、今日も元気に勉強しちゃいましょう。

今日も成績アップについて、

テストはだんだんレベルが上がっていくので

成績、点をあげるのは難しい・・・

といいましたが

やりかたは沢山あるんです。

まずは先生たちと相談しながら、

自分にあったやりかたを見つけましょう。

今までのやり方と少し変える。

例えば、勉強時間をずらしてみたり、

勉強する場所や内容を変えてみたり、

ほんの少しの変化でも点数を取りやすくなったり

理解に差が出たりします。

本当にそのやり方でいいのか・・・

迷ったら相談と行動です。

高田中 2年 女子

5教科合計15点アップ

高田中 1年 女子

5教科 学年平均と比べると30点上昇

と変化をつけて挑戦している子達は

着実に伸ばせています!

今後もしっかり応援していきます!!

他の学校でも返却が続いています。

提出、確認、相談、行動!

しっかりと取り組んで次に生かしていきましょう!

大垣西校トップへ戻る

PageTop