大垣西校のブログ

成績アップ

2018/09/21

こんにちは

西部中、赤坂中、不破中に近い塾

ナビ個別指導学院大垣西校です。

今日も雨・・・

ですが、天気と勉強時間は関係ないので

今日もビシバシ授業!講習!自習室!

で勉強していきましょう!!

西部中は研究授業で下校が早かったようなので

忙しくなりそうです!

実力テストで100点近く点をあげた3年生がいます。

自分から見てても入塾当初より、

かなり成長しているように思います。

質問の言葉、内容が変わったように思います。

「・・・ってなに?」

「どーゆう意味?」

「わけわからーん」

がとても多かったのですが、

「この問題って、なんでこの答えなの?」

「これ正解じゃないの?」

「・・・ってこーゆーこと??」

まだまだ、正解率こそのばさねくてはいけませんが、

問題や質問の内容に対してしっかりと理解し、

答えを出すところまで上がってきました。

それぞれに課題や、ペース、レベルがあるので

それにあわせて着実にステップを上がっていきましょう。

お手伝いは惜しみません。

やるのは自分です、一歩ずつでも、一段飛ばしでも

とにかく昨日の自分より成長して毎日を過ごしていけば

入試も怖くありません!!

では今日も自分のやり方と方法で、一歩ずつ進んでいきましょう!

大垣西校トップへ戻る

PageTop