大垣西校のブログ

成績UP

2019/10/17

大垣市、養老町、垂井町のみなさんこんにちは

ナビ個別指導学院 大垣西校です。

本日は先日生徒たちから

嬉しい報告がありましたのでご紹介させていただきます!

西部中 3年 OUさん

岐阜新聞テスト 数学が40点UP!!

・前回の岐阜新聞テストで、

 かなり自分の中でやばい!!と感じたらしく、

 それからは、毎日自習室を利用してくれています!

 わからないところも、積極的に聞きにくるようになりました!

不破中 2年 WMさん

実力テスト 英語20点UP!!数学80点以上!!

・週1で通ってくれている生徒ですが

 授業が終った後は必ず、自習室に残り勉強をしてくれています!

 部活も忙しいため、授業がある日は勉強の日と決めて集中してやってくれています!

2人に共通しているのは、

自習室をただ利用しているのではなく、

集中して自分の苦手分野を理解し解いていることにあると思います!

そのアドバイスをナビでは行っています!

勉強でお困りの方は、

ナビ個別指導学院を体験してみてください!!

大垣西校トップへ戻る

PageTop