大垣西校のブログ

公立高校入試まであと・・・

2020/02/20

大垣市、養老町、垂井町の皆さんこんにちは

ナビ個別指導学院大垣西校です!

中1中2の皆さんはちょうど学年末テストが終わったころですね。

皆さん結果はどうだったでしょうか?

前回よりも点数が上がった科目もあれば

下がった科目もあったりすると思います。。

ナビでも実際自習室を毎日利用してくれた生徒が

理科の点数が40点上がったなど報告が多数あります!!

でも、ここで気を緩めてはいけませんよ!

ここで自分の苦手な科目・単元に着目して

復習ができるかどうかが

今後の受験勉強にもつながってきますよ!

中学3年生の子たちはあと公立高校入試まで

あと19日!!!

ラストスパート頑張りましょう!!!

大垣西校トップへ戻る

PageTop