大垣西校のブログ

時間のある夏、高校生こそ復習のチャンス!

2024/07/28

大垣市・養老町・垂井町・関ヶ原町の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

現在、無料体験・夏期講習受付中です!

 

高校生の皆さんの中には

教科数も多く、

学校のある期間は 課題をこなすので精一杯・・・

このような悩みを抱えている高校生の皆さんも

多いのではないでしょうか?

 

そんな忙しい高校生の皆さんだからこそ、

時間のある夏休みは総復習のチャンスです!

ナビ個別の夏期講習は、

オーダーメイド方式で実施。

一人ひとりの学習状況に応じて、

単元・問題を選定します。

内容理解から定着まで

何度も繰り返していくことで

「自分でできた!」に導きます。

 

また、課題テストがある高校も沢山あると思いますが、

課題テストは「課題をやったかどうか」で

点数の差が顕著に出てしまうテストでもあります。

 

わからなかった問題をそのまま放置していませんか?

提出できればいいや、にしていませんか?

「自分でできた!にする」のが勉強です。

是非ナビにお手伝いさせてください!

 

この夏、ナビ個別の夏期講習で効率良く復習して、

秋以降の定期試験、模試、

そして受験へと 繋げていきましょう!

大垣西校トップへ戻る

PageTop