大垣校のブログ

前期中間テスト成績報告!②

2023/07/11

大垣市、安八町、墨俣町の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院 大垣校です。

.

高校生さんの成績報告をさせていただきます!

今回ご紹介するのは、池田高校1年生の生徒さんです。

.

今回の前期中間は、

高校生になって初めてのテストでした。

.

中学の頃から得意な数学では、数Ⅰで92点!!!

なんと学年順位は10位以内です!!すごい!!

.

また、論理・表現と言語文化も高得点でした!

高校生、いいスタートが切れましたね!

おめでとう!!!

.

高校の数学は、中学と比べて難易度が上がりますが、

楽しく勉強してくれていることがとても嬉しいです!

.

この調子で、高校の勉強も頑張っていきましょう!!

.

-------------------------------------------------------

   ナビ個別指導学院では、

   小学生・中学生・高校生を対象に

   「無料体験授業」を実施中!!

   体験ご希望の方はこちらをクリック!

-------------------------------------------------------

大垣校トップへ戻る

PageTop