関校のブログ

成績優秀者紹介!まとめ

2017/12/19

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    センター試験まで、あと25日!!

   岐阜県公立高校入試まで、あと79日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

約3週間に渡り、2学期期末テストの成績優秀者を

紹介してきました!

今回のテストから、賞状を貼り始めましたが、

自分の後ろにたくさんの賞状が増えました!

塾生の皆さんが、がんばった証拠ですね!!

 

今回の2学期期末テストは、年に3回あるテストの中でも

最もテスト範囲が広く、難易度が高いと言われている

定期テストです!

今回、点数が上がった子を見ていると、

テスト範囲が広い分、今まで以上にしっかりと

勉強量を追えていた子が、多かったです!!

 

今回のテストで、「あまり点数が良くなかった...」

という人は【自分は勉強量をしっかりと追えていたのか】

を確認してみて下さい!

今回、勉強量が追えなかったのであれば、

次回のテストでは、必ずそこは改善しましょうね!!

 

年内の通常授業が、残す所あと5日間です!

皆さん、一緒にがんばっていきましょうね!!

 

関校トップへ戻る

PageTop