関校のブログ

本日から、通常授業はありません!!

2017/12/26

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    センター試験まで、あと18日!!

   岐阜県公立高校入試まで、あと72日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

題名にも書きましたが、本日12/26(火)と明日12/27(水)

この2日間は、講習会授業の専用日となっております。

また、明後日12/28(木)は模試の専用日となっています。

上記3日間に関しては、通常授業はありませんので

塾生の方は、気をつけて下さいね!!

 

12/26(火)と12/27(水)に関しては、

自習室を利用することはできます!

夏休みほどではないと思いますが、

冬休みの課題も出ていると思います!

年末年始は、家族で出かけたりして

勉強の時間が作りづらくなると思われます。

その前に自習室で集中して課題に取り組んで、

課題を終わらせておくことをオススメします!

期間が短い冬休みだからこそ、しっかりと計画を立て

短時間で集中して勉強していきましょうね♪

 

関校トップへ戻る

PageTop