関校のブログ

もうすぐ学年末テスト・私立高校入試!!

2018/01/20

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   岐阜県公立高校入試まで、あと47日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

中学校3年生の皆さん、もうすぐ私立高校の入試ですね!

勉強は順調に進んでいますか??

今の時期は、私立高校の過去問を一度解いてみましょう!

学校によっては、かなり難易度が高い学校もあります。

しっかりと対策をしていきましょう!!

 

ただ近隣では、どこの学校でも来週学年末のテストが

ありますね!(中学校3年生のみ)

勉強することが色々あり、大変な時期だと思います・・・

いつ何の勉強をするのか、しっかりと計画をたて

ON・OFFのメリハリを付けて取り組みましょうね!!

 

近隣の中学校では、インフルエンザにより学年閉鎖に

なっている所もあるようです・・・

皆さん、体調管理にも気を配りましょうね!!

 

関校トップへ戻る

PageTop