関校のブログ

岐阜県公立高校入試まで、いよいよあと30日!!

2018/02/06

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   岐阜県公立高校入試まで、あと30日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

土日で私立高校入試がありましたね!

(今週ある所もありますが・・・)

入試を受けた人たちは、お疲れ様でした!

残すは公立高校入試ですね!

今日から更に気持ちを高めて、がんばりましょう!!

 

残り30日となり、過去問をどんどん解いたりして

対策を進めている所だと思います。

過去問を解くことはやっていってほしいことですが、

そこでできなかった問題をできるようにしていますか??

一番良いのは、過去問でできなかった内容を理解し

その類似問題に取り組んで、どんな問題が出ても

できるようにしておくことです。

それを繰り返し行って、入試までに1つでも多くの問題を

できるようにしていきましょうね!!

 

関校トップへ戻る

PageTop