関校のブログ

中学1・2年生、テスト終了!!

2018/02/23

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   岐阜県公立高校入試まで、あと13日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日までで近隣の中学校(1・2年生)の

3学期期末テストが終了しました!

皆さん、お疲れ様でした!!

先週テストがあった緑ヶ丘中学校の生徒から

成績UPの知らせを多く聞いていますので、

また来週紹介していきますね♪

ご期待下さい!!

 

テストが終わったから、パーッと遊びたいと

なっている所だと思いますが・・・

今こそ勉強しましょうね!!

テストでできなかった所を今できるように

しておけば、実力テストの点数UPにつながります!

【テストの直し+間違えた問題をできるようにする】

これを今週、来週でやっていきましょう!!

 

関校トップへ戻る

PageTop