関校のブログ

岐阜県公立高校入試まで、あと9日!!

2018/02/27

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   岐阜県公立高校入試まで、あと9日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いよいよ入試が来週に迫ってきました!

2/25(日)は入試直前合宿の1日目もありました!

参加した人たちは、お疲れ様でした!!

今週の日曜日も入試直前合宿の2日目があるので、

一緒にがんばっていきましょうね♪

 

本日の岐阜新聞にも受験者数が掲載されていましたが、

受験校の変更期間が明日の正午までとなります。

受験者数と自分の実力を照らし合わせて、

受験校を今日中には固めておきましょうね。

受験校が固まったら、あとはラストスパートあるのみ!

残りの時間は限られています!

時間を有効に活用して、勉強していきましょう!!

 

関校トップへ戻る

PageTop