関校のブログ

岐阜県公立高校入試の合格発表まで、あと2日!!

2018/03/13

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 岐阜県公立高校入試の合格発表まで、あと2日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

岐阜県公立高校入試の合格発表まで、

あと2日となりました!!

毎年ですが、この時期は受験生たち以上に

毎日緊張して、ドキドキしています・・・

全員が良い結果となるように毎日願っておきます!!

 

合格発表が出るまでは、ソワソワしながらも

しっかりと休んでいることかと思いますが、

合格発表後は各学校から課題も出ると思いますので

それをこなしつつ、高校の予習を進めていきましょうね!

よく聞く話だとは思いますが、高校に入ってからの

スタートダッシュがとても大事になってきます!

それは気持ち的にも、評定平均などの評価にも

深く関係しています!

良いスタートダッシュが切れるように、

合格発表後は勉強モードに切り替えていきましょうね!!

一緒にがんばりましょう♪

 

関校トップへ戻る

PageTop