関校のブログ

岐阜県公立高校入試の合格発表まで、あと1日!!

2018/03/14

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 岐阜県公立高校入試 合格発表まで、あと1日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

明日はいよいよ岐阜県公立高校入試の合格発表です!

明日は、いつもよりも教室に早めに来て、

皆さんの良い知らせをお待ちしていますね!!

 

明日で運命が決まる・・・ぐらいの気持ちを

持っている人もいると思います。

ただ、長い人生の中のまだ15年しかたっていません。

これから大学へ進学→就職だったり、

高校から就職といった形で人生は続いていきます。

成功続きの人生となれば、一番ですが、

もし高校受験が失敗に終わってしまったとしても

人生がそこで終了というわけではありません!

大人になってからわかることですが、

成功し続けている人なんて、一握りもいません。

失敗を経て、人間は強くなると思います!!

だから、もし失敗だったとしても、

それで諦めるのではなくて、次へ向けて

自分のためにもしっかりと受験を振り返り

次のステップへ繋げられるようにしましょうね!!

 

関校トップへ戻る

PageTop