関校のブログ

夏休みの午前中は何をする??

2018/07/26

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    センター試験まで、あと177日!!

   岐阜県公立高校入試まで、あと224日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今週は【夏休みの過ごし方(生活面)】について

更新をしています。

本日は【夏休みの午前中の過ごし方】についてです!!

 

皆さん、夏休みに入ってからの午前中は

何をして過ごしていますか??

「朝から部活~」という人もいれば

「昼前まで寝ています!」という人もいるかと思います。

ここで普通の月の午前中を思い浮かべてみて下さい!

大体が学校で勉強していますよね!

だから、午前中は部活等ない限りは、勉強しましょう!

午前中を有意義に過ごせるか否かで、

1日が有意義なものになるかが決まってくると思います。

 

【午前中は勉強すること】を夏休み中は

実施してみて下さいね!!

 

関校トップへ戻る

PageTop