関校のブログ

夏休みの宿題は終わりましたか??

2019/08/22

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    センター試験まで、あと148日!!

   岐阜県公立高校入試まで、あと200日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お子様の宿題は、順調に進んでいますか??

今年、自分の子どもが、小学校1年生になり、

夏休みの宿題に取り組んでいますが、

中々、全てが順調には進みませんよね・・・

 

ただ、もうすぐ夏休みも終わってしまいます!

夏休みが終わる前の土日も活用して、

しっかりと終わらせておきましょう!!

 

ナビの生徒たちは、自習室を活用して、

夏休みの宿題に取り組んでいました!

お家だと、いろいろな誘惑がありますが、

塾に来てしまえば、宿題をやるしかありません!!

 

もし、今回の夏休みで

「中々順調に宿題が進まなかった・・・」という人は

ぜひ勉強環境を整えてから、宿題に取り掛かって下さいね!

 

関校トップへ戻る

PageTop