関校のブログ

岐阜県公立高校入試まであとわずか!!

2020/02/13

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   岐阜県公立高校入試まで、あと26日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

岐阜県の公立高校受験を目指している受験生の皆さん!

入試まで、残すところ1ヶ月を切ってきましたね。

受験勉強は、順調に進んでいるでしょうか??

 

昨日も多くの受験生が授業や自習室に来ていましたが

モチベーション高く勉強できている子もいれば、

そうでない子もいました。

モチベーション高く勉強できている子は、

そのまま受験まで駆け抜けていってください!

そうでない子は、もう一度、自分がなぜそこの高校に

行きたいのかを思い出してみてください!

ほとんどの人は、何かしらの理由があるはずです。

 

「勉強大変」「モチベーションが上がらない」等々

全国の受験生、みんな同じことを思っています。

その中でもがんばれるか否かが重要になってきます!

苦しいときは、なぜそこの高校に自分が行きたいのかを

思い出して、それを糧にがんばっていきましょうね!

 

関校トップへ戻る

PageTop