関校のブログ

変更前の倍率が発表されました!!

2020/02/27

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の仙田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   岐阜県公立高校入試まで、あと12日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いよいよ岐阜県公立高校入試まで、

残すところ2週間を切ってきましたね!

そんな中、25日には変更前の出願者数が発表されました!

倍率が高い学校もそうでない学校もありました。

 

自分の学校がどうかは確認していると思いますが、

たとえ定員割れしていても必ず受かるということでは

ないので、しっかり勉強を続けましょうね!

 

勉強していく内容としては、

入試も近づいてきているので、今まで勉強してきたことが

覚えているかの確認は必ずしていきましょうね!

 

あと、残りの短い期間で体調を崩してしまうのが

一番の痛手です・・・

体調管理のために、できることはしっかりやりましょう!!

 

関校トップへ戻る

PageTop