関校のブログ

早めの対策を!

2021/10/07

関市・美濃市の皆さん、こんにちは!

関市・美濃市の小学生・中学生・高校生が通う個別塾

ナビ個別指導学院 関校の嘉瀬井です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、10月に入り、

夏の暑さも穏やかになり、涼しくなってきました!

秋の訪れを感じさせますね!

学校では実力テスト単元テストが多く出てくる時期です。

季節の変わり目なので、体調を崩さないようにしましょう!!

 

 

秋になったということは、

あと半年したら次の学年になる、ということです!

特に小6の子は中学生に、中3の子は高1になるんです!

新学年のスタートでつまずかないように、

今抱えているニガテは、早いうちに克服しておきましょう!

そのために、どんどん自習室を活用していきましょう!

(ただいま自習室大人気です!!!)

 

関校トップへ戻る

PageTop