多治見校のブログ

【ナビ個別指導学院の特徴⑦】

2020/08/06

多治見市のみなさま、こんにちは。

ナビ個別指導学院 多治見校です。

 

梅雨が明け、いよいよ夏本番です!!

いままでの夏とは違い、8月も学校の授業がありますね。

夏休みが来週から約1週間。。。

さみしい気もしますが・・・。

 

ただ、休みが明けると定期テストが待っています。

早い学校では、8月の最終の週にテストがあります。

残すところ1ヵ月を切っています。

準備を始めていかないといけないです。

 

ナビでは、テスト対策講座を行い、学校のテスト範囲に合わせて、

指導していきます。
  
5教科すべて対応していて、自分の苦手教科や不安な教科に絞った受講も可能です!
一人ひとりの目標に合わせて指導を行っていき、自分に合った内容の選択をすることができます。
  
もちろん、塾生でない方もご参加いただけます!
 
ご興味のある方は、ぜひ教室までお問い合わせください!

 

 

多治見校トップへ戻る

PageTop