多治見校のブログ

テスト勉強に自習室を使ってください。

2020/09/01

多治見市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 多治見校です。

 

定期テストが終わった学校、これからの学校、様々ですね。

今年は、例年とは違う授業の進み方なので、テスト範囲も長かったり、短かったりとテスト勉強がたいへんですね。

 

大変だと思っている人はぜひナビの自習室を使ってください。

ナビでは、各教室に自習室を完備しております。

自習室では、手が空いている先生に質問ができ、気になるところは、その場で解決することがきます。

テスト前の質問やテストの復習など、つまずきポイントは早めに克服しましょう!

 

テストを控えていたり、テストが終わって今一つ納得のできじゃなかった人は、いつでもナビに来てください!!

 

「無料体験実施中!」

詳しくは、教室長までご連絡ください!

 

 

多治見校トップへ戻る

PageTop