多治見校のブログ

夏休み明けの今から復習の成果が!

2021/09/07

こんにちは。教室長です。

夏休みが終了し、公立中学校の生徒は前期の期末テスト

が終わったところが多いと思います。

夏休みが終了し、学校の授業が再開されたと思います。
この夏休みでは、講習会なども含めて、復習をしっかりできた!

と思いますか?

中学や高校での学習は、それまでに学んだことを
どんどん積み上げていく科目が多いです!

分からない分野をつぶしていく事が、これからの授業のより良い理解にもつながります!
もし、今勉強で不安を感じていることがあるなら、ぜひナビの自習室へお越しください!

分からないをそのままにせずしっかり解決していきましょう!!

たくさんの方の来塾をお待ちしております。

(ちなみに写真は早い時間の様子です。お席が埋まる前にぜひ、ご利用ください。)

多治見校トップへ戻る

PageTop