多治見校のブログ

本日より営業再開!

2023/05/09

多治見市のみなさん こんにちは!

ナビ個別指導学院 多治見校です。

 

本日より通常授業再開となります!

1週間ほど皆さんと会えない期間がありましたが、お家での過ごし方はいかがでしたか?

学校に行かないと勉強の時間がごっそり減ってしまうので、

その分の時間は自分で補完しないといけませんよね。

特に次に来る長期休みの夏休みは1カ月近くも学校に行かなくなるので

単純計算をしても、90時間程度は授業時間が無くなることになります!

たった数日でも続けることは大変なのですが、少しでも大変さを減らすなら

やはり日々どれだけ「当たり前」を増やしておけるかがカギですね。

 

そして中高生の皆さんは定期テストの期間が迫ってきています!

しかも中3は修学旅行まであるとか...?

みなさん、ちゃんと行事予定見てますか?

いつ何が予定されているか知っていると逆算して行動することができますよ~!

 

ぜひナビの先生にも運動会や授業参観など、大きなイベントがある時は教えて下さいね!

がんばってね!とささやかながら応援させていただきます!(੭ु`・ω・)੭ु⁾⁾

 

多治見校トップへ戻る

PageTop