安中校のブログ

2学期中間テスト点数上昇!!

2017/10/13

今回の2学期中間テスト結果の嬉しいお知らせが届きましたので、

お知らせします♪

 

安中二中 2年 Mさん

受講教科:数学 36点UP

 

ナビの授業以外は数学の勉強はしなかったというMさん。

授業の集中力はさすがです。

基礎的な単元に勉強を集中させることで、点数UPすることができましたね♪

ただ、提出物に追われてしまい、自主勉強の時間が取れなかったとのことだったので、

次回の期末テストは計画的にワークを進めて自主勉強の時間を多く取れるようにしていきましょう!

 

テストでどの単元にこだわるべきかは人それぞれです。

テスト結果を見て次回どこにこだわれば良いかわからない人は

体験授業に来ていただければ一緒に課題を見つけることができるので

体験授業に来てみてください♪

 

塾生の皆さんは今回の中間テストで提出物に苦戦したのであれば、

どんどん自習室を使ってください!

一緒にワークを終わらせちゃいましょう♪

安中校トップへ戻る

PageTop