安中校のブログ

テストを一緒に振り返ろう!

2017/10/03

ナビ個別指導学院 安中校のブログを

いつもご覧になっていただき、ありがとうございます。

 

今日からいよいよ新島学園の中間テストが始まっていますね。

先週は新島学園の生徒達がいっぱい自習室を利用してくれて、

自習室が満席になることもしばしば...

自習席をもっと増やせるよう工夫します!

 

安中一中・二中の皆さんは先週で中間テストが終わりましたよね?

今週の授業のときにテスト結果を必ず持って来てくださいね♪

そして、先日もお話しましたが、テストが返ってきたら必ずテスト直しをしてくださいね!

 

11月の下旬には2学期期末テストがありますね。

中間テストの結果より良い結果を出すためにはテスト直しは欠かせません!

今週いっぱいは自主勉の時間でテスト直しをしていきましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop