安中校のブログ

2学期期末テスト点数UP!!

2017/11/29

2学期期末テストも終わり、

生徒達のテスト結果が気になって毎日そわそわしています。

そんな中嬉しいお知らせがあるので、お知らせしていきます!

 

新島中学 1年 Aさん

受講教科:数学 18点UP!

 

そんなAさんにインタビュー♪

先生「中間テストより18点もUPしたね!」

Aさん「ふふ♪」

先生「前のテストより自習室でいっぱい頑張ってたもんね♪」

Aさん「前より頑張れました!」

 

Aさんはシャイなので、あまり言葉を引き出せませんでした(笑)

ですが、期末テスト前は中間テストの時に比べ、

明らかに自習量が増えており、授業のない日でも自習室に来てくれていました♪

 

新島の生徒はナビがすぐ隣にあるから来やすいですよね♪

Aさん!成績UPおめでとう!

高校はそのまま新島高校に進む予定ですが、

今から内申点を意識して希望の大学にいけるよう頑張りましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop