安中校のブログ

休みの日こそチャンス!

2017/11/03

テスト前2週間ですが、3連休に入りましたね。

3連休なので、外に遊びに行くのも良いですが、

やることはしっかりやらないとダメですよ?

 

そう!やることと言えば学校のワークです!

安中地域のテストを見ているとほとんどワークから出題されています!

ワークを繰り返しやるかどうかの差がすごい大きくでるということです!

 

ナビではすでにテスト前の復習授業に入りましたが、

お家でも学校のワークをどんどん進めてテスト前にしっかり自主勉強できる時間を確保しましょうね♪

 

今日も早くから自習室で勉強してくれている生徒がいます♪

ワークを早く終わらせて、焦らずにテスト前の勉強時間を確保しましょう♪

安中校トップへ戻る

PageTop