安中校のブログ

体調管理をしっかりしよう!

2017/11/22

安中市・安中市周辺地域の皆さん、こんにちは!

地域でお世話になってます、ナビ個別指導学院安中校です!

 

昨日からなんだか一気に寒くなりましたね...!

もうすぐ12月ということもあり、

なんだか本格的に冬!という感じがしてきましたね。

急激に寒くなったので、風邪を引いたりしやすい時期です。

今後インフルエンザなどが流行する可能性もありますので、

中3・高3の受験生の皆さんはもちろん、

その他の学年の皆さんもうがい・手洗いなどの

体調管理は十分に行いましょう!

また、予防のためにもマスクなどは積極的につけるようにしてくださいね☆

安中校トップへ戻る

PageTop