安中校のブログ

過去最高得点達成!!

2017/11/28

今回の2学期期末テストで過去最高得点を達成した嬉しいお知らせがきました!

 

松井田南中 2年 Nさん

5教科合計点: 364点⇒414点 (50点UP!!)

受講教科:英語 7点UP 、数学 12点UP

 

そんなNさんに帰り際にインタビュー♪

先生「今回のテスト過去最高得点じゃん!」

Nさん「英語が90点に届かなかったから悔しいですよ...」

先生「けどそれでもしっかり上げてきたね♪」

Nさん「国語で失敗しちゃったんで次こそは頑張ります!」

先生「じゃあ次はもっと高得点になるね♪」

Nさん「・・・。さよならー♪」

 

みんな次のテストの話をすると逃げていきますね(笑)

ですが、もうすでに次のテストを意識してくれている姿がとても嬉しかったです♪

テスト前の授業でプレテストをしたのが成果に出たそうです!

 

生徒一人ひとりが目標に向かって一生懸命勉強している姿を見ていると

こちらの授業にも熱が入りますね!

 

Nさん!成績アップおめでとう!

目標とする高校に向かって一緒に頑張りましょう!!

安中校トップへ戻る

PageTop