安中校のブログ

またまた新島中学の生徒から♪

2017/11/30

今回も新島中学の生徒から

2学期期末テスト点数UPのお知らせが来たので

お届けします!

 

新島中学 1年 Mさん

受講教科:数学 23点UP!

 

そんなMさんにインタビュー♪

先生「中間テストから23点UPしたじゃん♪」

Mさん「前のテストより頑張れました♪」

先生「自習室にいっぱい来てたもんね♪」

Mさん「自習室でワークを進められたので良かったです♪」

 

小学生のころから通っているMさん。

中学に上がり、数学を難しく感じ始めていましたが、

今回見事に点数を上げることができました!

 

習い事で忙しい中自習の時間を増やして結果を出したことは凄いことです!

この習慣をこれからも続けられるように頑張りましょう♪

 

Mさん!成績アップおめでとう!

これからも一緒に自習頑張りましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop