安中校のブログ

類似問題がいっぱい!!

2018/02/23

今日で3学期期末テストが終わりましたね!

皆さんお疲れ様でした♪

 

昨日、松井田南中の2年生の生徒から数学の問題を見せてもらったらびっくり!!

ナビオリジナルテキストの「ナビスタ!」と類似している問題がたくさんありました!!

というよりほぼ「ナビスタ!」なんじゃないかってぐらいです(笑)

 

まだテスト結果がすべて返ってきているわけではありませんが、

点数UPのうれしい報告はすでに届き始めています♪

 

来週からどんどん点数UPした子にインタビューをしてこのブログで皆さんに発信していきますね!

お楽しみにしていてください!

安中校トップへ戻る

PageTop