安中校のブログ

中二3学期期末テスト 数学100点!!part2

2018/03/01

またまた松井田南中の2年生から嬉しいお知らせです!

この時期は生徒の嬉しそうな顔が見れて嬉しいです♪

 

松井田南中 2年 Fさん

数学 100点!!

(注意:昨日の生徒とは別の生徒さんです。)

 

Fさんとはお話しをするタイミングが取れなかったので、

担当の先生にお話しを聞いてみました。

 

担当の先生「前のテストあたりから基本が出来上がってきていたので、今回のテストはかなりいけそうな気がしてましたよ!」

とのこと。確かに前のテストでも80点以上取って自信を深めていましたね。

 

一つのテストが次回のテストの自信につながる。

とても大切ですよね!

自分のやる気のためにも。自信のたっめにも。

自分を信じて目標に向かって勉強頑張りましょう!!

安中校トップへ戻る

PageTop