安中校のブログ

理科実験教室!!

2018/03/21

今日はすごい雪ですね!

平野部ではあまり積もらないようですが、

山間部では積もるようなのでお気をつけください!

 

そんな大雪の中、今日は午前中から理科実験教室を行いました♪

スーパーボール作りとスライム作りです。

残念ながらスーパーボールは材料の配分がうまくいかず、

固まりませんでしたが、

スライム作りは見事みんな成功することができました!

 

みんなとても楽しそうにしてくれて先生もとても楽しかったです♪

片付け終わったら、みんなが

「またやりたい!」と言ってくれたので次回の企画も考えておきますね♪

 

今日は春分の日。

ナビ個別指導学院は祝祭日関係なく営業しております。

今日もお待ちしております!

安中校トップへ戻る

PageTop